ハダシフィットの特徴② | 福山のダイエットジムのブログ | 福山HADASHI FIT(ハダシフィット)

 » ハダシフィットの特徴②

ハダシフィットの特徴② 2018.05.26

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

5月も後半に入り気温が30度近くまで上がる日が増えてきました。

こまめな水分補給を欠かさずに熱中症にはくれぐれも気をつけたい季節ですね!

 

 

 

 

今回もハダシフィットならではの特徴についてお伝えさせていただきます。

前回の特徴①に続きまして特徴②でございます。

 

 

 

 

特徴② ~ウォーキング・ランニング同行サービス~

お客様のウォーキング・ランニングにわたくしが同行するというサービスで、およそ30〜45分を追加料金など一切無しで行います。

 

 

 

 

 

実施パターンは

  1.ジムでトレーニング後

  2.公園などで待ち合わせをして

  3.ご自宅近くまでお伺いして。

歩き方、走り方、速度、心拍数に気を配りながら実施し、好評いただいております。

 

 

 

 

このサービスの目的は

 1.確実に目標に近づく

 2.運動習慣を身につけていただく

 ダイエットプログラム終了後も何かしらの運動を続けることはとても大切で、それはリバウンドを防ぐ為だけでなく健康的に毎日を過ごす為でもあります。ですから少しでも慣れて「運動免疫」をつけていただきたいと考えております。

 

 

 

 

これは2014年開業時にこだわったサービスの1つであり、お客様の役に立ち、かつジムの独自性となるサービスはないか考えに考えた上で作りました。

 

 

 

そんな思いで本日もまた、多くのお客様のトレーニングと食事改善のお手伝いです!

今後ともハダシフィットをよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。